FC2ブログ
INDEX  イラスト  リンク  プロフィール  絵BBS  MIXI  << 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>>

--/--/--(--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)  

2006/09/12(火) 二人モードでしゃべろうか
インパクトのあることがあって、
京都の日記があれだけになったけどいろいろあったんだぜえぇええ

国宝の二条城を見たり、
そこで高校の同級生ビンゴをしたり!
高校の同級生ビンゴとは、高校時代の同級生の名前を25人思い出して5×5マスの紙に書いて、ビンゴをするものです。

これがぜんぜん思い出せなかった・・・
ビンゴで名前が出るたび、「ああ、いたいた・・?(誰だっけ・・・)」とか言ってました。

京都のかっこいい地下鉄に乗りました。
嵐山で雨に打たれました。
ネパール料理の飲み屋がマジうまかった。
朝までカラオケで少年カミカゼを歌いました。
ラップがうまいといわれました。
友達の恋の相談をしました。

高校のとき、誰が好きだった?とかの話になりました。
一人だけばらしてくれない太鼓名人がいました。
きっと今でも好きなんだと思います。
だから言えないんだ。


「みなさん高校時代、誰のことが好きでしたか?」

「武器占い」の結果。

あなたの武器はピストルです!



-ピストルが武器のあなたは-
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。



-恋愛傾向-
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。



-相性の良い相手-
武器が『ナイフ』の人

誰よ「ナイフ」・・・
スポンサーサイト



コメント
武器
あなたの武器はお金です!。。。だってさ。



-お金が武器のあなたは-
世の中なんだかんだいったってお金でしょ。
結局お金がないと何も出来ないし。。。とどこかで思ってしまっています。
夢や趣味をあまり持っていない人が多いこのタイプはとっても貪欲です。
自分にダメージがないように、問題事は簡単に片付けてしまいたいと思ってます。
第3者をうまく使い攻撃を跳ね返してゆきます。
いじめっこに多いのがこのタイプです。
でも実際は自分では行動しません。指示を与えて人を動かしてゆきます。
経営戦術がとても上手なので企業の社長などになることが多いです。
友達ともあまり深くは付き合おうとしません。
また、見返りを必要とするタイプなので優しさの裏にはなにか潜んでいます。


-恋愛傾向-
浮気や愛人を作ることが多いこのタイプ。
一人の人ではあまり満足できません。
しかしとても魅力的なあなたに言い寄ってくる人は少なくありません。
付き合うと喧嘩はほとんどなく、相手を不安にさせることもあるようです。
まじめに恋愛をしたいのであれば、本気になれる最高の相手を探すのがよいでしょう
しかし、理想が高いので難しいのが現実です。


-相性の良い相手-
武器が『頭脳』の人


なかなかひどい結果でした。
ショックだよ~(><)

    2006/09/12(火) 22:16:27 | URL | 稚弥 #Q7dq5raE[ 編集]
>見返りを必要とするタイプなので優しさの裏にはなにか潜んでいます。

まじですか!!!ガタガタガタガタガt・・・・・

>浮気や愛人を作ることが多いこのタイプ。

まじですか!!!ガタガタガタガタガt・・・・・

    2006/09/14(木) 01:38:37 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://coeeff.blog45.fc2.com/tb.php/160-05ff7af7


copyright © 2005~ COEEFF all rights reserved.
Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。